こんばんは。


今日はデイケアの工場見学でした。


酔いやすいので前の席にしてもらい、なんとかSAにつき休憩。そこから、ららぽーとで休憩になりました。


お昼代1000円を支給され…まずはロピアでブラックのコーヒーを。もうすっかりおいしいと思い始めてる(笑)



そしてSUBWAYに行きました。じゃん。


タコスのサンドイッチです。ソースが辛くておいしかった〜🌻スライスチーズもトッピングしちゃいました。

残金は…14円😂ギリギリでしたぁ💦少なくてすみませんだよね。残すって言っておきながら・・・

しかも広い店舗のなか、残金を数えている姿をスタッフさんに目撃されたし(直後に話しかけられた)

気持ち切り替えて出発です。

工場は3つの工程を見せてもらいました。
そのあと家族にエクレアを購入しました。

プレシアはセブンイレブンなどに卸しているそう。セブンのエクレア見たら思い出そうニコ

今日は前の主治医のスペースです。

ちょうど今日から学会があるとかで…
だけど木曜診察だった先生、学会でいないってことなかったな。

あんまり頑張ってますよって感じをみせたがらないっていうか。

だけど知ってる。努力と工夫のひとなんだって。とてもカッコいいと思う。
工夫の凝らし方も宇宙一だと思っている。

私が好きになる人はさ。
すごーくがんばりやさん。
背中をさすりたくなるし、苦手ながらほほえみたくなるんだ。


saya