こんばんは。雨でしたね。


整形外科に行こうとしたものの雨が強くて、片手で傘、片手で杖では厳しいと思ってキャンセルしました。

もともとは土曜日に予約が入っているのでおとなしく待つことにします。


今日は気圧のせいか頭痛がして、おまけに眠たいし、あんまりいいことがなかった気がする。


膝がガクンって脱力しちゃうのが増えちゃってたんですが、サポーターが出てきたので履きました。


あとは少し本も読めたし、まぁまぁいい1日だったかもしれませんね。


イベントや通院などがあって長めの実家滞在になってしまいましたが、明日、帰ります。

(金曜にまた通院で戻るのですが💦)


自宅にも本が届いているはずなので楽しみです。


家にいるときはココナッツのお香をよく焚くのですが、実家についたときに私物に甘い香りがついていて幸せになりました。


昔、主治医にも「なんか甘い匂いがする」と診察室に入って言われたなぁ。そんな昔から使ってたんだなぁ。


ひとつ100円くらいのものですが、幸せはプライスレスですね。


誰かと比べるものでもないし、感じられるもの。



素敵な夜をお過ごしください。


saya