おはようございます。


昨日は微熱が出て背中が燃えるようでした。

去年母が見つけてくれた背中サイズの保冷剤(アイスノン?)に毎晩救われています。


そして左親指の爪を深爪して…痛いです。

どうでもいいことばっかりだね。


そんな今日は「好きな人」について考えてみようと思います。


私の好きな人は、二次元の人です。




最初『龍が如く4』で登場。3からやっていた私は、桐生さんとは違うチャラチャラしたかんじが受け入れるのに時間が…かかりませんでした。


芯がつよいひと。

心の熱いひと。

ひょうひょうとしているけれど仕事ができる。


夢で一度だけ逢えました🍷


掴みどころのないところが…知りたくなる。


私もそうなれたならと思うけど…こうして記録に残してしまう人間。


ブログが好きなんですよね。


”ここにいる”


だからいいんです。




今日も無理なくボチボチ生きよう。


²⁰²⁴-⁶⁰³-⁷³⁰  saya