おはようございます。


昨日は父の誕生日祝いとデイケアの見学でした。


まずは父が歯科に行ったタイミングで、母と近所のスーパーのなかのコージーコーナーに行きました。


買おうと思っていたケーキが2つしかなくて、残りの1つは母が選んで。(もう1つは妹がチョコレートケーキならなんでもいいと言っていたので、ショートケーキは父と私になりました)


そうこうしている間にデイケアの見学時間になりました。

14時だったのですが13:30についてしまい、受付で時間をつぶしていました💦


いよいよ見学。みなさん好きなことしてました。休む人、カラオケする人、集まって話している人…”ここ、自由でいいな”そう思いました。年齢層も高めでそこもよかった。


屋上で空気が吸えることもポイント高かった!


案内してくれたスタッフさんも優しくて。次に先生の診察が入りました。まだ未定ですが、6月5日に予約を入れています。


宛先は違うけれど未開封の紹介状を渡した。

先生はきっと、横になってばかりの状態が書かれている紹介状をみて、難しいんじゃないかなぁと思う。


だけどソファとか休めるところが多かったから、無理せずにいれるかなって。


まぁ、気長に気楽に待ちたいと思います。



父の誕生日ケーキ🍰ホールケーキみたいで特別感がありました。

喜んでもらってよかった。手紙を書いたのですが『明日読むね』と。

お祝いできてよかったです(^^)✨
お誕生日おめでとう💓


今日も無理なくボチボチ生きようか。

²⁰²⁴-⁵²⁴-⁷³⁰  saya