✔36.0℃…久しぶりに平熱に近い✨

✔抑うつ…45%

✔睡眠…10%

✔体の痛み…60%

✔倦怠感…180%


今日は4時過ぎまで眠れず…ソファに避難して寝ました。


うちのソファは、母が腰痛で寝れなかったときに、ばあちゃんが買ってくれた大切なモノです。母も眠れると言っていたし、私もすごく気持ちよくてすぐに寝てしまいます。


とても気持ちよかったです。


早く起きてカラコンを付け、左1回、右3回で決めれて徐々に慣れてきたところかな。


さっき妹と母が「靴買いに町田行く」っていうから、つい「私も行く」って言ったけど、本当は疲れていたし、反対されてよかった。


そのあとまたソファで爆睡していて、起きたら全員いました💦


こんなに寝てもいいのかなあ。

主治医は推奨してくるけど…寝ても寝ても眠たいよ。これも症状なの?


色んなところに症状が出るから、不安になるし疲れちゃう。。。


でも今のところはそれで生きていくしかない。

神様は残酷過ぎるほどに、試練の雨を降らすね。