いいんだよ。

好きなモノは好きでいて

キライなモノたちはキライでも。


わたしたちは、自分がどんな行動をとっても嫌われる2割の人がいて

自分の行動次第で好き嫌いが分かれる6割のひとがいるけれど

自分がどんな行動をとっても好きでいてくれる2割の人がいるんだって。


こうしてみるとあんまりダメージない気がする。

失敗も怖くなくなってきた!!


そもそもだけど自分の大切に思う”好き”があれば、どう嫌われようと構わない。嫌われなれたというか(泣)


だけど私の大切にしている好きは、それ以上に幸せをくれるからだよ。


そうしてあのひとにも嫌われてる…じゃなくて、この人を好きでいられて幸せだなぁと思うからだよ。