ちょっと落ちつきました。

やっぱり痛みに翻弄されがちです。

仕方ないところもありますけどね。


痛みはないほうがいい。

この数年間で痛感しました。


一気にコップのなかいっぱいの水をぐちゃぐちゃにかき回され、残ったライフがコップのなかの水。


コップに入れないと残量がわからないから、無理しがち。

意識しないといけない。


今日も無理して歩いて帰った。

ダイエットって思っているというより、バスがちょっと怖い。人の目が怖い。


A病院のデイケアのこと、両親は「やめたほうがいいよ」「そんなにデイケアに行かなくちゃいけないの?」って。


そうじゃないけど…両親は入院時のA病院を知っているからなんだろうなと思う。


昔と今は違うけど、見学で確認できたらと思ってる。


…私は生き急いでいるのかな。