今日は慢性疲労症候群世界啓発デーです。

毎年12時ちょうどに自分の思いを載せてツイートしていました。


ただ、どうしても抱えていることが変わらないのでうまくまとまらない・・・3年めともなるとめちゃくちゃ悩んでしまいます。


ただ、朝に自分のかかりつけの病院のポストをみて…新しい視点が見えてきて…


無事に12時に投稿することができました。


安堵と疲労から(起きているだけで疲れるレベルだった今日)4度寝し、目が覚めたら…大好きなしろっこさんからリプが来ていました!!


↓最新動画です。素敵な安倍晴明神社も映ってます。


私があきらめたくなっても、やっぱりやってみよう。となるのは…ほんとうにいつもしろっこさんに救われてるからなんですよね。


頑張ってる姿に勇気をもらえるからなんですよね。


だって…夜型に偏りがちだし、真っ暗でなにも見えないし、クマとかの動物も危険だし、リスナーさんからの無茶な難題まで…なのにめちゃくちゃ頑張ってる。


そんなしろっこさんからの”努力”という言葉をいただけて、とても嬉しく思っています😊


体調はしんどかったけれど、こころは澄み渡るようです。


ありがとう。