◉36.9℃…しんどい

◉抑うつ…30%

◉睡眠…55%

◉体の痛み…90%

◉倦怠感…120%


おはようございます。

昨日は0時前には寝て、6時すぎに目が覚めました。

起きたら片頭痛がしんどくてくすりを飲みました。


ベッドで休みながらも洗濯完了!

念願のお気に入りの部屋着を洗うことができました。



インパクトよ…


そのあとは朝ご飯は食べないのでまたベッドにいたら…(腰が痛すぎて)また寝てしまいました。


起きるとドラッグストアの開店時間を過ぎてる。

外へ出ました。



すごく、神様がいるんじゃないかと感じて夢中で撮った写真です。雲の流れが早かったですね。


ドラッグストアにはウーロン茶を購入したくて行きました。

無事にウーロン茶をかごに入れ、レモンヨーグルトも気になったのでかごに入れ。



こちらの保冷バッグも購入しました。これから先、暑くなっていくし、いっぱい入るんですよ。くま柄🧸はありませんでした。


家に戻るとマンションの前で黒いTシャツを着たお姉さんを発見。あ、Amazonの方かなぁ…荷物きょう届くんだった←ボケボケしてた💦


「すみません、Amazonの方ですか?」

「はいAmazonです!」

「〇〇(部屋番号)あります?」

「〇〇…あります!なんて素敵なタイミング」

(笑)


よかったぁ~。たのんだものは衛生用品でよく使うものなので助かりました。


そして早めのお昼を済ませてブログを書いてます。


今日は腰が痛すぎてなにもできないと思ってたけど、ウーロン茶を無事にgetできてよかった!


明日は掃除と洗濯をがんばれたらいいな。


良い午後をお過ごしください。