◉36.5℃

◉抑うつ…30%

◉睡眠…30%

◉体の痛み…肩、首、腰…60%

◉倦怠感…75%





朝からすぐれずにダウンしていました。

でも…

髪の毛が伸びたことがどうしても気になって仕方なく💦

カットしにきました。伸びるのが早いみたいです。


初めて”指名あり”にしてみたけどどうなるんだろ。


そして偉そうに居座る円形脱毛えーんけっこう大きくて500円玉よりもふた周り大きいくらい。

わたしはストレスに弱いんだね。


自分ではわがままにというか、思うように生きてるように思ってたけど…選択範囲が狭すぎるっていうのもあるのかも。


でも思うんだ。人生に地図はないし、説明書もない。自分でいくらでも塗りかられるって。はじめはそのまっさらな紙に戸惑うかもしれないけど、いつしか楽しみになってくる。


だから、選択範囲が狭いというのは少し違うような気がする。自分で狭めちゃってる気がする。


もっと楽しそうなコトも、きっといっぱいあるんだ。見えてくるんだ。

今、こころからそう言える。


無事にカット終わりました。指名できて(無料)

前回刈り上げ何ミリだっけ?てふたりしてわからなくなり4ミリでやったら地肌がすけすけになった笑い泣き


まぁ伸びるからいいや。。


お会計時に試飲缶のビールをいただき、るんるんでした。父へのお土産ができたから✨


切った髪の毛がすごいことになってそうだから