今日は皮膚科の帰りにいつもの千円カットに行ってきた。



これ、すごくためになった。安心できた。



もうベリーベリーショートでいいや。円形脱毛だし。と最後のお客さんとして入りスマホで検索していた。


ベリーベリーショートって言ってるのに、どこがそうやねん。と思うような画像ばかりだったけど、これだ!と思うものがあった。


開始早々に刈り上げる。気持ちいいなぁ。

姿勢を長く保てないので、途中『向きを変えてもらっていいですか』と言われる💦


また刈り上げる。音が気持ちいい。


15分くらいかな?でできました。


家でシャンプー後。



ドライヤー、いらない。シャンプー、楽。
ずっとこれでいる!!
寝癖もつかないと思う。

大満足な千円カットになりました。

母にね『短いほうが似合うんだから!!』と言われて勇気が出ました。

ありがと💓