昨日は、

早めに眠剤を飲み

ぱっと目が覚めたら夜中で

スマホいじってたら(タスクある)

眠くてまた寝て…


ちゃんと起きたのが11時でした

小分けキムチの期限が早かったので

豚キムチを食べました


雨が降ると

途端に体調が悪くなります

頭痛、悪寒、倦怠感など

耐え難い苦痛です


アンナカ飲んで

おでこにトクホン貼りました

これで少しは落ち着いてくれるといいなぁ


もう4月かぁ

はやいな

そんなことないか

待つのは苦手だしな


部屋の片づけと、

模様替えをしていました

なんとかまとまったかな、と思います


ソファの半分が

モノでいっぱいになってしまうので

ソファにあった分を

まとめてかごに入れました


実は

ダイソーでお買い物かごを購入していました

たしか

400円かな

持って帰るのが大変だったけど

購入してよかったです



お気に入りのチェスト
スタッキングできるので
メロクロも揃えるぞ!
(マイメロディとクロミちゃん)


血糖値セット、アンナカ、オブラート、ちょっと外いくのにちいさいバッグ。



絶対に草間彌生さんだよね(笑)



ひとり暮らしは
寂しいと思っていた

だけど時間は
すべて自分のものにできる
タイミングも選べる

悪くないかもしれない

スティッチ
抱きしめながらの俯瞰タイム
スティッチは
なんでもうなずいてくれる
なんでも聞いてくれる

相手は
人じゃないほうが素を出しやすい

私の
最高の味方は
スティッチを通した自分なんだ