こんにちは。朝から大変でした。


電子タバコ(ニコチンやタールは0)が届いたものの、

カートリッジが互換されないものを購入していたみたいで…

だったらたばこカプセルが使えるか行ってみよう!

と驚きの行動力です。
ただ、初代のプルームテックを購入したため、

これに合うたばこカプセルはなかったです。。


駐車場のよっかかれるとこに腰かけてカフェラテを飲みました。

スッキリした甘さで美味しかった。


コンビニ2件はしごしたから疲れて帰宅。

今度はAmazonで使い捨ての電子タバコ注文できました~。

のんたばこ。

シーシャみたいにモクモクするみたいで、

これもまた解離性障害にはいいのかなと思ったのが、

自分で吸ったから水蒸気が出るみたいな。

それを意識すると感覚は違うのかなと思って。。

それを早く試してみたい。


どうなんだろうね。


「好き」って言ったら『好き』って返ってくればいいのに。「キライ」って行っても『好き』って返ってくればいいのに。

早く試してみたい。


どうなんだろうね。