実家に戻りました。

寒すぎる。雪も降ってたし…

いつもよりとても早い時間のバスで帰りました。

バスに乗ってしまえば5分でつくんだよね。いい距離感です。


今日も寒いし、母に促されるままに2度寝、3度寝をしました。

それでも疲れは取れないのだから困ったものだ…


あとは通販サイトでの買い物がやめられない…

1回1回は少額でも、もう4回頼んじゃってるからもう今月はおしまい!


でもまぁ、よく頑張ってると思う。

いまは寒いから実家にいるけど、3月4月には完全に自宅に住もうと思ってる。


体調不良でズルズルと来ちゃったけどね💦

いまはモールまでは行ける日もありそうだし、Uber Eatsみたいなリュックもあるから食材も入れられる✨


サブバッグもおろした。



お気に入りすぎて取っておいたけど、ちょうどいい大きさなので使う。

日常ってなんかつまらないとADHDとHSSな私は思ってた。
刺激があること=楽しいって感じてた。
だから浪費もすごかったし、なかなか直せなかった。

昔と比べれば確実に穏やかを好むようになっている。心地良いと感じられるようになっている。

振り返ってみてごらん。
5年前…家族がいるのに虚しくて寂しかったね。
3年前…原因不明の症状に不安ばかりでいたね。
そしていま。新しい一歩を踏み出そうとしているね。

私が私をいちばんに応援しているよ。いまのあなたならきっとできる。そう声をかけようと思いながら。

がんばる!!