今日は3度寝しました。やっぱり昨日の疲れが取れていないようです。


そんななかでも色々と人生について考えていました。


3年前はひとりになりたくて別れた自分がいて、自由でいいなぁって思ってた。


だけどいまはひとりになれない不自由がいいと感じてる。強くつよく縛られたい。


渇望してるのかな。


わたしの願うしあわせって、なんだろう…


叶わなくても想える存在

だけどやっぱり傍にいたい

一緒に歩きたい

つまらないことで笑いたい

ドキドキしたい

優しさにつつまれたい

穏やかに暮らしたい


こんな感じかな…


これらを叶えてくれる人もいいけど

一緒に叶えられたら、もっといいな


迷惑かな…負担かな…そうも感じてしまうけどもし。


あなたは、あなたしかいないんだ。


おなじように感じてくれていたなら、迷わず飛びこんでいく。


こんなふうに思っているよ。