今日は身体がしんどいながらも出かけてきました。


100均で家計簿など購入してきました。サンリオグッズに目が止まったけど…やめれました。えらいえらい。


下のドラッグストアで歯ブラシの替えも無事に購入。あまり腕を動かせないので電動にしていますが、本当によかったと思っています。


なんか…なんかまた近所のクリニックで診てもらいたいと思ってきてしまって。


あれほどまでに理解ある主治医はいないと思う反面、体の負担を感じてしまって。


精神科があるから7時半に出発しなきゃいけないし…神経内科も迷ってる。くすり多すぎって言われてるし…転院しようかなって。


でもなぁ、こういうふうに考えているときって疲れてるだけなんだよね。


わかってはいるんだけど…

疲れるんだよね…姿勢の維持がほんとにできなくて身体が痛くなるの。まいるんだよなぁ…


ぐるぐるしててもしょーがないんだけど、わかってるんだけどね。

弱気になってしまうなぁ…


そんなときもあるね。曇り空ってとこだね。