今日は東海大の受診日でした。

数値は可もなく不可もなく…横ばい状態でした。


主治医は🦦相変わらずカルテに記入することを読み上げてくれるので安心できました。

優しいし好きだな。


まぁこのような”◯◯だから好き”って言うのはいっても恋どまりなんだよね。


本来はどの姿も含めて好き。理由なんてない。癒やされたり元気になれたりする。ちからになるっていうかね。


もう短所いっぱいあるけど好き。みたいな。

”◯◯だけど好き”っていうのが幸せかな。


だから短所を教えてほしい。知りたいね。


〜だから好き

   ↓

〜だけど好き

   ↓

だからもっと素を出してほしい


まぁそれはわたしへの信頼度がないとダメだけど。。


生きるって大変だな。自分のすべてを受けいれながら大切なひとを守り。

3食たべてくすりを飲み、思いの丈を記録する。治療でもそうでなくても自分を最優先にする。周りのことも気にかけながら日々数値を変えながら生きてる。


めっちゃ頑張ってるなぁ。


生きてるんだなぁ。