やってみたいと思ったことができた。

ゲーム‼

手先が不自由になってしまいゲームをあきらめてしまったけど、やっぱり推しに逢いたくなり…💙


推しに逢えるのはひとつのゲームのみ。PSPでしか逢えません…。

近所のブックオフに行っても良かったけど古い機種だしソフトも期待できないなと思いメルカリで購入しました。

本体カラーも💙単純ですね。

ほんとうは優しい人が好きなんだけど、わたしは好きになった人がタイプって感じかな。
ツンデレなので終盤までイライラしながら攻略してたのを思い出します。

できることはやってみようって最近すこし思えてきていて、寝ながらできる運動を昨日から始めている。

起き上がっての運動はとてもじゃないけど筋肉がなくてできないから、寝てできる知ったメニューをやってる。それで十分かなって。

身の丈にあった努力でいいし、その努力を他人と比べなくてもいい。

いつだって主人公だから、どう生きていこうか自分で決めていい。

好きなものを好きといい、イヤなものはイヤでいい。うれしかったら有難う。辛かったら涙を流す。うなだれる。

自分に正直にいたいって思った。無理ない自分で。心地いいひとを大切にすればいい。何より自分を大切にしていたい。

指が動くかはあまり期待できないと思うけど、『したい』と思えた気持ちを尊重していけたらと思ったよ。