また今日がやってきたね。朝から吐いちゃってまだ食事がとれてません。薬は飲んだからいいかな。吐き気止めも処方してもらおうかな。


最近はあまり熱もなくて、でもしつこい頭痛や嘔吐などが出ています。脚もガクガクしてるかな。


メンタルの方はうつのレベルが1段階上がったような気がしてる。これにすごく焦ってしまう。

ここまで調子が悪くなったのは5、6年前…もっと前かもしれない。初めてかもしれない。

戸惑った。


けど安心してそこにいれる気もしてる。やさしい言葉に救われているから。背中を隣で押してくれるようで…


この時代この国このスマホがある自分で産まれてきてほんとうによかったと思う。


どれか1㍉でもズレてたらこーなっていなかったと思うと、苦しかったことを乗り越えてよかったと思うし…よかったと思うだけだ。


今は心が休んでと言っていると感じるから無理はしない。

無理できるような気力も尽きてしまったから…平気なふりをやめれるかと言ったらなかなか難しいけど、今は1つだけ。


無理はしない。それを努力してみる。