昨夜ふと

変わりたいなあ…そう思った。

現実逃避だったり、前向きだったりの
色んなこと含めての「変わりたい」なのかも。

自分の核となるものさえあれば、忘れないなら
どんどん変わってもいいのかもなって思って。

例えばどんどん歳重ねていけば

自然と「守り」の体勢に入る。

色んな守るべきものも多いし当然だと思う。

だけどなんて言うか、旅人気質なものだから…枠にハマれてないしさ。

浮いてるのはなれちゃってて。

そんな自分も嫌いじゃないので。

気持ちも落ち込んでてブログもサボって…訪問すらできてない。

体もしんどいのに、気持ちも沈んできて。

変わりたいってめっちゃ強く思った。

薬だけだと、変われない。実際落ち込んでてって言っても処方は変わらなかった。

で、思いついたのがプロテイン。

井上先生のマネして…買いました。

あともう一個やってみたいのが

髪の毛ピンクにしたい♡

1か月限定でね。くすんだ水色か紫も迷うけど。

水色だと初音ミクだと思われるかな笑い泣き

変わりたい、変わりたいんだ。

だっていつ死ぬかわかんないのに、抑え込んでしまうのはもったいないよ。実行したい。

なんだかわたし…こうして生きてて毎日「死」を考えてしまうんだよね。

確率的にはこの歳ですぐ死なないって思うのに。

1か月なら学校行事どころではないから、いいかなって思ってるんだけど。

夫もいつも呆れてるから、大丈夫だろ。

人目気にしてちゃだめだ。

やれるって条件が合うのだから…やりたい。

変わりたい。

好きなうた、食べもの、肌触りは変わらないけど、変わりたい。すごく。

トンネル抜けたらキラキラしてるといいな。