はじめましてウインク

ADHD夫の妻のツマコですおねがい



結婚して約20年になりますがハート

つい最近のこと夫が

軽度のADHDであるとのことを

心療内科で診断していただきましたニコニコ


長年の結婚生活において

ずっとモヤモヤ不思議に思っていたことが

ハッキリとした瞬間でしたキラキラ



そしてこのブログは

ADHDのことを蔑んだり

差別しているなどでは全くなく


その症状ゆえに巻き起こるエピソードと

そして自己診断ではありますが

(色々な自己診断できるサイトなどで100%と

結果が出ることがしばしば…)

非HSS型HSEというかなりレアケースの

HSPに該当するツマコが


細かいことに気がついてしまう性格なのに

ADHD夫くま吉くまのびっくり仰天な

言動の数々に翻弄笑はてなマークされているという


ある意味とてもしょうもない日常を

綴っていくブログです照れ





ADHDの方もそうでない方も

ご家族や友人にそのような方がおられる方も

笑いながら読んでいただければ嬉しいですおねがいハート


記事の更新は不定期ですが

お時間がおありの時に

お立ち寄りくださいませ〜むらさき音符


よろしくお願いいたしますウインク音符