脳の発達と共に
発達障害とゆうのは
落ち着いてくる

とゆうのは
ホントなんでしょうか?
それともお薬のお陰なんでしょうか?


息子が最近とても
お兄ちゃんをしてくれています。




手繋がな危ないで!
と言って
弟たちと手を繋ぎお散歩。



脳の発達と共にマシになってくる
とゆう話は一理あるんだろうな
とは思いますが
毎朝コンサータを飲んでいます。

飲んでる日はやはり落ち着いてます。


それと気付いたんですが
睡眠をしっかりとる事で
とても落ち着きます‼️‼️‼️


人間 寝不足は大敵ですもんね。



年末は大掃除を指示通りキッチリこなす

その上に指示を煽る


これは掃除機を率先してかけてくれてます






『お母さんできたよニヤリ

『ありがとうー!めっちゃ嬉しいお願いお願いお願い

ぎゅううう♡

で息子も目がキラキラで
またやってくれます。



1年前とは大違いだね。