最近やってなかったんですがね。

 

 

久しぶりにね・・

ついにね・・・

 

 

久しぶりの泥棒は額が大きすぎました

一万って・・・

 

その事がわかったのが

学校の先生からの連絡でです。

 

「同級生の男の子が息子くんから

 昨日千円もらったと言っていて

 その貰った千円を制服のズボンに

 入ってるのを忘れて登校してた」

との事で先生に言ってきてたそうです。

 

そこから話をたどると

まさかの家から一万盗っていったそうで。

 

 

駄菓子屋や

お肉屋さんで総菜フライをかったり

(お肉屋さんが友達で息子が大量にお金を持っていたことで

連絡が来ました)

一体他は何に使ったのかはわかりません。

 

 

叱るけどその数分後には

何もなかったかのように過ごしてる息子に

腹が立ちつつ

もっとわからないところに

置かなきゃいけないな。とゆう反省もしました。

 

 

 

でも盗ったことはいけないこと。

さすがに旦那に言ったけど

いつも叱ったりする時

論点のズレタ話をするんので

子供からすると本当イミワカラン

 

?????

ってなるような事ばかりゆうので

頼りになりません。

 

 

私ってシングルマザーだったかな?

って思いながら毎日沢山の壁と

ぶつかっています。