今朝九時ごろ小学校から連絡が

 

「息子くん学校きてませんがお休みですか?」

 

 

えっと、、、

息子は8時15分には

家をでたんですが滝汗

 

学校まで徒歩10分

 

今朝もあーだこーだグダグダ

言っていた息子を

早く行きなさい!!!と

言いまくってようやく行かせたので

 

もしかして・・・

行くの嫌でどこか行っちゃったのかな?

と心配してると

教頭先生が学校から家までの通学路に

居てないか確認しながら

我が家まできてくれました。

 

 

「お母さん心当たり無いですか??

どこいったんだろう・・・・」とあせる

 

先生どうしよう全然見当つかない滝汗滝汗滝汗

 

 

その時近所のお兄さんが

私たちの様子を見て

「もしかして息子君??さっき

裏でザリガニとってたよ」と

教えてくださいましてお願い

 

早速見に行くとまさかの

ランドセル背負った息子が

むし網をもち沢山ザリガニ釣っていましたチーン

 

 

みつかってよかったけど

本当にさ~~~~

もう、普通に学校行ってよーーーーーーー

 

毎朝毎朝疲れるわ!!!!!!!!うずまき