夕方ふと思った。

 
 
あれ?なんか今日息子やたら
落ち着きがない。
なんだか自分で自分を制御できてない。
 
と、ここで気付きました。
姑宅泊まりに行った時に
薬を飲ませてなかったのでは
ないかと……
 
薬の数を数えると減ってないガーン
 
 
薬飲んででも全然ダメじゃん!
って思ってたけど
こんなに違いが出るなんて……
 
しかも
また暴れる。
今回は
お風呂に入りなさいよーからの
何度言っても後10分を繰り返すので
テレビを消したから。ですゲロー
 
これ息子が暴れてて
3歳の弟が止めに入ったところ。
 
 
私が食器洗いしながら
大事に至らないように
見てたんですが
まさかのほんの一瞬目を離した隙を狙って
3歳の弟の背中を蹴り
顔面を地面で打ち
口から流血ムキー
 
これは止血して少し経ってから
の写真ですが……
 
 
まさかの1歳の弟にも手を出す始末……
 
 
この状況に
もうどうしようもなくて
とりあえず弟二人連れて寝室へ
逃げました。
 
 
帰ってこないモラハラ旦那に
苛立ちしかない。
帰ってきても喧嘩ばかりなんだけど
なんで私ひとりで
朝から夜寝るまでずっとずっと
ひとりでしなきゃいけんの?
 
家事だけじゃない
仕事もしてる
家事なんてひとくくりにしたら
簡単そうだけど
掃除洗濯食事買物
自分の時間なんて何処だよ!?
って感じです。
 
 
 
私ひとりじゃ止められない
 
私ひとりでどうしたら?
 
 
 
 
息子は
寝る前に薬を飲ませたけど
今朝も起こすと暴れました。
普通に起こしただけで。
 
 
 
 
えーん
 
 
 
いつも温かいコメントやメッセージ
ありがとうございます。
また返信しますニコニコ