もっと向き合って話したら?

お母さんに見て欲しくて
暴れてんやで。
家庭環境も最悪だから
こんなんなってんねん

と友人に言われました。


向き合って話してみたりしてる
つもりだったから
ダメだったのかな…
確かに家庭環境とゆうな夫婦関係は
最悪だけど…
そうゆうのも関係してるんだよねショボーン



友人から
私の友達の子供で
ADHDの子供いてるけど
そのお母さん上手いこと
子供諭して話してたでー。

と言われたけどさ

ADHDも色々あるさね。



昨日もまた暴れまくりで
弟たちをも叩いたり蹴ったり
私見てない間に椅子投げたり…ね


もういっぱいいっぱいだ。


久しぶりに泣いてしまった