ぜんぜん可愛く思えないわけではない

 

もっと理解したいと思う私と

なんでそんな事するの?!

と思う私と・・・・

 

ただただ、いつも葛藤してる。

 

2-3歳のころだったかな・・・

居なくなってくれたら

そう心から思っていたころもありました。

 

何一つ言うことを聞かない息子

外に出ればいさかいを起こす息子

車道に向かって走っていく息子

一緒に外出することも嫌で

家の中に居てても兄弟間でもめ事を

起こす。

 

居なくなってくれたら・・・・

 

普通のお子さんを育てている人には

絶対わからない感情かと思います。

同じADHDの子供を持つお母さんと

話したとき

そうゆう気持ち私も持ったことある

と言われ心が救われました。

 

わかってくれない息子に対して

息子の前で大泣きしたこともありました。

今でもあります。

 

 

 

ずっと私だけがこんなに悩んでると思っていましたが

ブログを始めて

同じような悩みを抱えている方たちと

出会えて本当に私の心が救われました。

 

まだまだ全てが葛藤の中です。