愛のなくなった夫婦ってとても悲しい

 

 

旦那に向かって笑顔なんて

もうどれ位向けたこと無いんだろう。

 

朝は、早くて夜は

パチンコ屋さんの終わるころに帰宅23時ごろ

基本的に顔を合わせないけど

顔を合わせても言い合いばかり

私は普通に話してるのに

いちいち突っかかってくる。

 

旦那が平日休みの日があった日。

 

用事で一緒に出た際(1歳三か月の子も一緒)

コーヒー飲みに行こう。

と言われ・・・・

喫茶店に入りました。

 

まー

もちろん子供の面倒なんて

見ないですよねえー

 

朝ごはんしっかり食べてるBABYさんは

歩きたい盛りでもあり

じっとしてたくない!!!!!

 

抱っこしてスマホ見せたりするも

まったく興味がないので

ガサゴソガソゴソ。

まぁ小さい子なら当たり前なんですが

目の前にいる旦那は

まーったく見ません

ゲームしか見えてない。

 

え?お前誰?絶対父親ちゃうやん

 

て言いそうな言葉を飲み込み

大急ぎで食べようもなかなか食べられず

少し大きい声も出すので

「私こどもと一緒にくるまいってるわあせる

とゆうと、まさかの

「はぁ?イラッ俺まだ食べてるやろ待っとけよ

それに全然食べてないやろ!

そんなんやったら始めから頼むなよイラッ

 

・・・・・・

「この状態見て食べれると?!」

とゆうと

俺が見ようか?の言葉もなく

鍵を渡してきました。

そして

「あ!俺財布忘れた」

ですってびっくり

 

好き放題言って

自分一人で堪能して

挙句ただ食いかよ

 

ほんっと糞旦那

 

そしてこの日私は半日旦那と居てただけで

胃痙攣を起こしました。

 

 

GPSが示した

ラブホ街と風俗街の事と

義母の事と・・・・・・

 

その話はまた今度うずまき