メンタルクリニックの日

今回は息子は無しで私だけで
診察に行きました。


金魚つまようじツンツン事件
弟布団に埋めて圧迫させた事件
弟首絞め事件   etc真顔


この1ヶ月色々ありました。


薬を飲めばボーっとはするけど
暴れるのは変わらず
薬飲まないと  ただただ
ずっと動いてる
ずっとずっと家中動いて
ジッとすることが無い。


今回から
インチュニブ3mg→2mg
コンサータ18mg ×1錠 は変わらず
プラス  
寝ないので
ロゼレム8mg×1錠  処方されました。


夜はインチュニブを飲み
インチュニブだけだとボーっとするから
覚醒効果の様な
コンサータを朝に飲み
コンサータ飲むと夜は本当に寝ない!
23時過ぎても起きてる
でもインチュニブで朝がダルい
起きない
悪循環だからと
睡眠薬


息子の身体が薬で支配されてるような。
本当にこれで良いのか?

薬を飲ませるまでも
ずっと不安だった。
こんな小さい身体に精神?や脳に作用させる
薬を使って良いのか

今は良くても
その後は?
副作用はないんだろうか?
私自身持病があり、
副作用の出やすい体で
薬の怖さは身をもって知っている。


怖いけど、
息子自身も飲むと落ち着くからと
飲み忘れた日
学校から帰宅してすぐ自ら飲んでいた。


息子よ
お母さんは
薬についてまだ悩んでいます。