今回のこんばんは動画。 | ADHDを持つ男の奮闘記

ADHDを持つ男の奮闘記

こんにちは。ここはADHDである私の実体験を書いたり当事者の方と意見交換や交流が出来たらと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは。

最近暖かくなってきましたが皆さんいかがお過ごしですか?

僕はというと数年ぶりに発症した花粉症がなかなかひどいです。

数年ぶりに病院で薬を貰い服用しています。

あと仕事面で夜勤が今月7回あった為、身体キツイ。(笑)

 

そのため、いくつか動画をアップしていたのにも関わらずブログも書かず・・・・                              なんかさぼり癖がすっかり定着してしまいました。

 

・・・・もう見てくれた方もいるかもしれませんが、今回の動画は僕の尊敬するスペシャルゲスト

に来ていただき発達関係の薬を紹介しています。

内容は少し難しいけど、良かったらご覧ください。