姉の庭は魔法の畑 | 妄想女の夢語り

妄想女の夢語り

ADHD、躁鬱病と診断された女の独り言です。
根暗なものであまり楽しい話は無いかも知れません、閲覧はお気を付け下さい。

Twitter→@mousouoner



いいねをして下さってありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
今日もかなりの朝寝坊をしてしまった妄想女です(*_*)

今私は通院の為に実家と彼氏の家を行ったり来たりしているのですが、
我が家の庭はちょっと凄いんです。

と言うのも、姉が庭で沢山の野菜を育てているから。




どれも美味しそうな夏野菜。
しかも一生懸命生きている感じが、見ていてとても励まされるんです。( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


そしてこの間びっくりしたのがこちら。



『ゴーヤって黄色くなるんだ!すげーー!!』

と、思わず叫んでしまいました笑

なんでも、熟したゴーヤは黄色くなって甘くなるそうです。
今は食べれないけれど、姉と『来年は食べよう』と固く約束しました!


野菜に負けない『生きる』努力をしていきたいものです。


ではでは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾