新しいチャレンジ | 白日昇天への道!saiちゃんの手習い帳

白日昇天への道!saiちゃんの手習い帳

何をやっても続かない
saiの周りはやりっぱなしがてんこ盛り。
でも、スイッチ入ると
それしか見えなくなって
迷惑のかけ通っぱなし。

そんな自分を変えたくて
もがいて、もがいて、もがいてみます。

自分の人生って
どこか当たり前に
いつまで続く 』って
思っていましたが

大切な人
それも身近な人の命に
限りがある事を知って

それに向かって
必死に取り組んでる姿を
間近で見ることが出来て



そんな尊い経験が
ウジウジな私に
スイッチ
入れてくれました。



ずっと憧れていた事に
終止符を打って
始めよう!
チャレンジしよう!と
踏み出しました。



それは、この半年間

職場や家族から
サポートしていただき
エステの国際ライセンス
CIBTAC(シブタック・イギリス🇬🇧)
受験しました。

結果はもう1ヵ月ほど先かな。


最後、少し体調不良で
辛かったんですが
なんとか乗り切れたこと
やり遂げた爽快感で
満たされました。




サポートしていただいた方々
ありがとうございました。

(その方々にはこのブログのことは
内緒なのですが…😅)


今までとは違う
新しい夢も見つけました。



現在の仕事の関係上
今すぐ全てをガラリと変えることは
不可能なんですが

それに向けて
この1年くらいかな
調整をしながら
丁寧に頑張ります。

その間は
必要なスキルや
モチベーション維持に繋がることを
始めます!





sai