こんにちは、ゆんまるですニコニコ

 

 

あの後も、証拠を集めるためバックを確認したり、共有の車にボイスレコーダーを設置してみたりしていました。スマホは常に持ち歩いているのと、パスワードなども定期的に変えているようで隙がありません真顔

 

 

証拠集めの日々がめちゃくちゃ精神的にキツかったです。

 

ボイスレコーダーの録音を聞く時には辛くて手が震えていました。女と話している様子もあり、それを聞いていると自分の心が壊れてしまいそうだったので途中で聞くのをやめたのもしばしばチーン

 

 

ある日、家の整理整頓をしていると、夫が前に使っていたスマホを発見びっくりマーク

今のスマホに変える1年前くらいに使っていたものです。

 

もしかするとと思い、ドキドキしながら充電し、電源を入れました。

 

なんと、ロックがかかっていないびっくりマーク

 

それをいいことに、スマホをチェックすると、次から次へと女の写真が出てきた・・

 

ホテルで撮ったもの、コスプレ姿のものや、SMの器具?に女を拘束しているもの、ヤっている最中であろう写真・・・夫は写っていませんでしたが・・・

 

気持ち悪いゲロー

 

その中で、衝撃的な写真がありました。

女が、私たちの家の脱衣所で、子供がいつも使っているバスタオルで前を隠し、ほぼ全裸の写真・・・

 

は?

 

まじで信じられない。

私の心臓はバクバクして、冷や汗が出てきたのを今でも覚えています。

 

まさかここまで夫がクズだとは。