こんにちは、ゆんまるですニコニコ

 

 

最近仕事も忙しく、なかなか心に余裕が持てませんチーン

イライラして、怒らなくてもいいことに怒ってしまう・・・そして振り返って後悔するという悪循環ゲロー

 

みんなはどうやって心の余裕を作り出しているんだろう

 

 

私はそんな時(最近は毎日ですが)、

アニメと韓国ドラマを観まくりますびっくりマークニヤニヤ

まじで現実逃避できる笑

 

中でも前から大好きな作品

 

まじかるクラウンハイキューまじかるクラウン

最近すごく流行ってますよね。もちろん映画も観に行きましたニコニコ

もうアニメ何回見たんだろうってくらいリピートしてます。もうBGM並みに観てます。

ハイキュー観るとテンション上がるし、何となく心がすっきりするし、また頑張ろうと思えるニヤニヤ

 

作者の古舘春一さんに感謝の日々です笑い泣き笑い泣き

 

 

自分の機嫌は自分で取れるようにしないとですねびっくりマーク

今日もハイキュー観て頑張ります筋肉