お久しぶりです。

現在別居進行中のゆんまるです。

 

 

最近旦那と色々定期的に話し合いをしていたのですが

今払ってくれている婚姻費用を、半分以下しか払えないと言われ

今揉めていますゲッソリ

 

 

半分以下は少なすぎる。

私が把握している彼の月給や年収を考えると少なすぎるゲッソリ

旦那は今一人暮らしをしているのですが、

 

「自分の車検代やタイヤも買えないくらい生活が厳しい」

 

と仰せです真顔

んじゃなんで株は買えてるの❓ボーナスは何に使ったんだ❓

色々疑問はありますが、話は平行線真顔

 

 

そこで今は調停の準備中。。

婚姻費用の請求は自分でもできるとネットにはあるけど

自分でしたところで満額までもらうことができるのか、

住宅ローンの部分はどうなるのか、

色々不安だったので弁護士の先生にお願いしていますあせる

覚悟はしていたけど痛い出費あせる

 

その額

約45万円ゲロー

 

でも、まだ離婚しないことを考えるとプラスにはなるのかな。。。

 

他の方のブログを読みあさっているのですが、きっぱり離婚して

自分の人生を強く歩んでいる方のブログを拝見すると、本当に尊敬し、羨ましくもあります。

その度に、自分の今やっていることが、本当に自分と子供にとって正解なのか自問自答する毎日ですゲッソリ

 

 

まずは調停頑張りますびっくりマーク

旦那の浮気癖の記事はまた近々更新しますびっくりマーク