今日の相場

 

指数はGUから、ほぼ寄り天。とはいえ+0.12%で強い。

まぁ月曜はこんな感じですよね。

 

化学、精密機器が売られている印象。

陸運、空運は売られて3か月たつが、復活の兆しなし。

 

75MAで上髭になった日本マイクロニクス売りで終了。

 

日銀短観は意外にいいなと思いきや、利益率が悪い。

次の決算期は厳しそうですね。

 

明日の相場

 

23時、ドル円相場は161.5まで上昇。

が、日経は今日の安値付近まで急落。

 

ビットコイン、maraは強いが、SOXもNASは弱いですね。

S&P500が窓埋めして反発するようなら、米株を追加予定。

 

日経CFDのチャートはダブルトップで、しかも三尊の陽でもあり39,500を割ると下げ加速か?。

しかし39,000を割らなければ上昇トレンド継続。

 

為替介入の思惑から、ここからは買いにくいと。

騰落レシオ過熱気味、空売り比率低水準。

 

戻り売り、というか普通に売りかな。