今日の相場振り返り

 

勝手に今日は緩やかな相場で、明日あたりからと思っていた。

 

今日の高値38,800は、6/11の高値、6/17の安値のフィボナッチ61.8戻しで、11,12日の安値でネックライン。

昼にプロテイン飲みながら気づいて、結構悩んだすえ、後場寄りで指数を売った。

 

昨日上髭を付け、弱めのレーティングのKOKUSAI、あまりにも上値重そうなソシオを寄りから売った。

両方とも正解だったが、まぁまぁな利益しか取れなかった。

 

短期用の口座のポジはほとんど整理してしまった。

 

明日の予想

 

4H足では、戻り高値38,560を超えて上昇トレンド入りしている。

明日もう一度上を目指して、売られて今日の安値を割る展開になると38,000再度試しに行きそう。

 

値動きが小さくて、面倒な相場だ。

 

四季報WEBの検索結果を抽出

 

検索結果を一つ一つWEBで見るのは面倒なので、証券コードを別のツールにインポートしてます。

 

 

コンソールに

 

let a = $$('td.vgt-left-align.-MIC001 p[data-v-1a27814c]').map((e) => e.textContent.trim())
console.log(a.join('\n'))

 

とすると、抽出できます。便利

 

ちなみに画面の検索結果は、有利子負債を調査しました。

東京エレデバ、川崎重工、レーサムなんかが売られるのは、有利子負債なのかな?

これからは負債にも気を付けて銘柄選別する必要あるかもですね。

実際に利払い増えるのってまだ先だと思うが、社会不適合者にはよくわからない。