今日の振り返り

 

38,000で底堅かったからなのか、米株の上昇で前日の始値まで戻す強さ。

前場で深めに押したものの持ち直し、さらに引けに買われて現物は陽線で終了。

高値は3/22からの現物チャートの下降トレンドラインで押し戻された。

 

かなり売られていた銀行株をいくつか買って終了。

余り取引する気になれずですね。

 

 

明日の予想

 

予想していた38,500まで戻ってきてしまった。

月曜の39,300から1,500円ほど急落としたので、現在は下落の調整だとみている。

 

足型が逆三尊のようになっていて、戻り高値38,600を超えると完成する。

しかし38,300を割ると下落を再開しそうに見える。

 

米指数は強いが上がり続けるわけもないので、週末のSQあたりで変化があるかも。

米指数の上昇にはついていけないが、下落にはお付き合いするんだろうなぁ。