今日の振り返り

 

NVIDIAの決算を受けて先物は窓を開けて始まったが急落。

その後、半導体関連が急激に持ち直して、後場はヨコヨコ

 

素直にTOWAやアドバンテストに行かずに、業績が悪くて株価が振るわない日本マイクロニクスを天井で買ってしまって急落。

上昇中の株を買えない、なかなか儲けることのできる思考にならない。

 

金利上昇警戒中!で、ほとんど取引しない、ましてやグロース買わないのは成長した。

JP10Yの天井が見えるまで、本格的な上昇は無いと予想。

 

銀行と保険ちょっと買って終了。

 

明日の予想

 

23時現在、NVIDIA以外はひとまず寄り天。

 

PMIが50越だったからなのか?US10Yは4.45を超えて、再び上を目指す勢い。

 

日経は4Hの波動で下落に転換、CFDで売りを入れた。

更にJP10Yは高値更新して1.009、明日のグロース市場はすごいことになりそう。。

 

USDJPYが再び高値に向けて発進!と思いきや介入?と思わせる大陰線。

ボラ高くて取引したくなるが、負けるからやらない。

 

明日の日経は半導体が強いので、下がれば買いが入りそう。

不動産、グロースは引き続き弱そうなので、売りでデイトレしようと思う。

 

個別株

 

しばらくは高配当バリューを狙おうと思う。

実は決算前までもっていたライフドリンクカンパニー(2585)は買うか、、

強いレーティング出まくっているが、5100以下で買いたい。