こんにちは♪


今日もすっごい花粉でしたね

ドラッグストアでは

アレルギーのお薬が

飛ぶように売れ、

目薬も

点鼻薬も


お薬の説明をー

ってレジまで何往復したかとか

みなさんお辛いですね🥵

かくゆう私もですが


モーニングアタックにやられてます。

薬飲んでもなので

飲まなかったらと思うと怖い😱



さてさて

最近リピ買いしたこちら

これ一択!


今下地としては


こちらを塗ったり


気分によってこちらを塗り

その上から

ティルティルのファンデを部分使いしています。


シミやくすみのあるところに

チョンチョンとつけて

パフでトントントン


その後


こちらで整えてから

メイクをしていきます。


たまーにしつこく隠したいところは

こちらでほんとにすこーしだけ

のせて

ととととととと

と馴染ませます。


うっかりやりすぎると

白浮しちゃうのでご注意を!



これも欠かせない。


最近、髪色を赤くしてるので

ちょい足しで

チークを眉に足したらいい感じでした😀

差し色にピッタリ!


ちょっと新しい化粧品を購入していないので

リピばかりですが

安心材料だったりします。


なので化粧が安定しているのか

自分なりに

化粧が完璧な時があり

そーなると

まじ嬉しい😃


自撮りしてみたりするけど

誰にお披露目するわけもなく

お蔵入り😂


そんな日々です。


もうすぐ来週はお買い得デーが続くので

忙しそうだな

よく寝て体力温存だ。



ではおやすみなさい😴