あっという間に5月!

ご無沙汰しております。

4月から5月GWにかけて地獄のように忙しくて(仕事が)、ブログを綴る余裕すら与えられない日々を過ごしておりました。。。

 

さて、中2のピー君ですが。

未だに生徒証の再交付手続きに行っておりません。

まったく・・・

こういう事務手続きが面倒くさいからって、どうしてこうも行かないのかムキー

 

こんな時、母として本当にふがいなさを感じます

発達民のお子様をもつパパママの皆さま、こんな些細かもしれない悩みを久々のブログでぶちまけて申し訳ございません。

 

しかし、しかし、しかし。

本当に早く行ってこい!

ただそれだけなんですよね。

 

中2病よろしく毎朝のドライヤーとヘアセットは忘れないのに・・・

靴下だって一応履いて学校行ってるのに・・・

小遣いをせびるのは忘れないのに・・・

どうして事務室に行けないのか。

こうした些細な日常のモヤモヤに疲れますショボーン

 

では、そろそろ仕事に戻らなくては!

今月こそ。

生徒証が再交付されますように愛