我が家のピー君の鉄緑会校内模試結果、出ました!

 

2教科ともに8月実施の校内模試偏差値+20!

よくがんばったと思います。

なにせ8月は「は?」って自分でも言っていたくらいだったのでした(笑)

親としても驚きましたよ。

こんな数値見たことなかったので・・・(泣笑)

 

この調子で英語と数学しっかり、理科は学校でみっちりで、中学3年間はいきたいものです。

 

さて、鉄緑会の校内模試講評(データ)が届きましたので目を通してみました。

今回の中1のトップは開成生、次いで2位が桜蔭生のようでした。

みなさん非常に優秀で優秀でまぶしいですキラキラ

 

メンツを見ると、普通に運動部で活躍する生徒に、数理科学コンクール、国際サミット、俳句コンクール、音楽コンクール等々、華やかなご経歴の生徒さんが多い笑い泣き

 

小学校、いや幼少時から何かに打ち込むものを見つけてやってきたお子さんなのでしょう。

我が家のピー君はというと、教室でぼんやりと空を見ながら口をポカーンと開けていた頃かと思います(笑)

 

でもそんなピー君も成長しました。

ちゃんと学校に行って、トライ&エラーを経験して、「ああ、これはしくじった」「これならうまくいく」と経験値を増やしています。

 

「今」をエンジョイしているので良しです100点