すみません💦


万が一、旦那にこのブログが見つかると

嫌なので

また、タイトルを変えてしまいました。


メンタルクリニックでは、

本人は、今は鬱状態であると言ってましたが

先生との会話を横で聞いてると

職場のレベル が低すぎて、嫌になる

とか

自分がいろいろシステムを変えて

働きやすい環境にしてやったから

感謝されてもいい

などと

話していました。





横で聞いていて

また、この人トラブルになるかもしれない・・・


私も一緒に働いたことがないので

正直、分かりません。


自分がこうだ‼️って思うと

周りが見えず、突っ走って、

煙たがれ

職場で孤立してるのではないかと

思っています。


ちなみに今

私は無視され続けてます。


お金の使い過ぎが気になって

ひとこと

言ってしまったのが逆鱗に触れてしまいました。


過去にきちんとした話しもせず

新車の外車を購入したり

会社経営をしたり


他の人ではあり得ないことばかりなのです。