新たな仕事も決まり、今日から出勤です✨

思い返せば、この1か月だけでも

旦那が失踪したり

舅が他界したり

税理士と廃業について相談

など

いろいろあり過ぎました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ADHD旦那

10数年間でこれだけの転職

なかなか、長続きしません。

ADHD旦那の名誉の為にも言っておきますが💦

仕事が

出来ない訳ではないのです‼️

寧ろ、過集中なって昼ごはんを食べるのも

「めんどくさい」

とか💦

一旦、スイッチが入ると

周りの人が声をかけづらいほど

のめり込むようです。





しかし、歯車が狂いだすと

負けず嫌いの完璧主義

だんだん、壊れていき

以前は、お酒で現実逃避したり

いろいろと大変な問題がありました。

今度の職場は、

アットホームな雰囲気のようなので

なんとか、定年まで働いてほしいです。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー