アメトピに掲載されたようで

このような殴り書きの

ブログに多くの方が訪問されて

驚いております。


誤解のないように最初に書いておけば

よかったのですが

もともと、私の怒りを記録しておこう

誰かに私の苦しみを聞いてほしい

そして

同じ悩みを持つ方と共感できたらいい

と思い初めたブログ



米肌 14日間トライアル潤い体感セット




ADHDに対して私個人の意見ですが

「個性」だと思っています。

主人の場合

自分の得意な分野においては

素晴らしい能力を発揮できる‼️

所謂

「過集中」になり仕事をこなすことができる

才能を持っている。

現に歴史上の多くの著名人もそのような

傾向の方が多くいると聞きます。

決して批判するつもりはありません。

偏に「ADHD」と言ってもいろいろな

「個性」があり

人それぞれ




長くなったのでこの辺で・・・



UQモバイル