おはようございます。


今日も寒さが厳しいですね。

私は背中と肩と腰にホッカイロを貼ってます笑

とても寒がりな上に上半身の血行が悪いのでこれくらいしないと朝と夜の寒さに心がくじけそうになるので💦


 週末バイトを始めて2週間がたちました。

おかげでパチンコに行く時間がなかったので行きたい衝動が出ることもなく過ごしています。平日も仕事で疲れてるのでわざわざ仕事のあとに行こうとも思わずに生活していますニコニコ

年末年始に底つき状態になったツラさがやっぱり大きく影響してるのかな?ホントに所持金で1000円ないとか不安感しかなかったですからねゲッソリ


底つき状態

ってどのくらいまでを底つきって言うんだろう?

借りてるお金もまだ残ってるし、貯金もないけどとりあえずバイト代で支払いは済ませられたし、自分へのご褒美も買えてる。食費やなんかもバイト代で足りてる。

お給料日まではお金がないガーンって心配しないで過ごせるくらいには上昇したけど…

借金があるうちは底つき?貯金(緊急予備費用)が貯まるまでが底つき?

どうなんだろう?こーゆーこともGAに参加して話せばわかって来るのかな?