突然ですが、ワタクシ


明日香港に飛びます!



ああ~、だけど、人生2回目の海外旅行


しかも女二人旅




緊張して 胃が痛くなってきた~






何を持っていけばわからなくなって、


たった3日間の滞在なのに



目の前に、靴下が6個。









肩痛いし



腰はいたいし



部屋は汚いし

(これはなんとか片付けた)


洗濯物はたまってるし




せっかく昨日、生牡蠣

もらったのに、

旅行先であたったら

いけないから、

食べれないし・・・(号泣)



ちいさんは邪魔するし




とにか~く


パニック!!






もしやこれ、

置いていかれる

ゆいちの


呪いか??


(だって、ゆいちさん、お忙しくて続けてお休みとれないんですもの。

仕方ないじゃない~~)



無事、香港にいけるのかなあ~


だれか、たすけて~



そんなわけで、みなさんのブログ、読んだんですけど

コメントができてましぇん



帰ってきたら、また相手してやってください



香港から更新できたら、してみますね~



あああああ、なんか忘れてる気がする~~~~~~(涙