【UFOキャッチャー】『ゴジラ-1.0』怪獣咆哮撃ゴジラ(2023)【BNDAI NAMCO】 | 怪獣怪人大行進

怪獣怪人大行進

怪獣怪人ソフビブログです。

去年からゲーセンがあるスーパーによると覗いて探してたんだけど、、、

デフォリアルは触手を伸ばさないと決めている

旬を過ぎてるシンゴジラもUFOキャッチャーまでして欲しいとは思わない

シンゴジラを含めてゴジラのプライズはセガだったんだけどバンダイに取られたか?

 

探してた(欲しかった)のはコレ▼『ゴジラ-1.0』怪獣咆哮撃ゴジラ(2023)

箱がUFOキャッチャーのフィギュアにしては大きく取りにくいアイテムとしてゲーセンがあまり仕入れなかったか?

箱が大きいのは組み立て式ではなく、一体型のためのようですね

セガは尻尾などをはめ込み式にして箱をちいさくしてました

1度もゲーセンで見る事が無く、

手に入れられなかったので「アキバのエックス」で購入しました

当初、箱が大きいのでゴジラも大きいのかと期待しましたがソフビ版とほぼ同じですね。

ソフビより塩ビなのできめ細かい造形です。

背びれがソフビより小さいですね

どちらが正解なのか分かりませんが

 

 

 

 

最後に手元にあるガラクタで、それっぽく、劇中イメージで写真撮ってみました。

カッコよく撮れたかなと思ってます。