ブログ開設10周年「ゴメスを倒せ!(ゴメス・リトラ登場)」 | 怪獣怪人大行進

怪獣怪人大行進

怪獣怪人ソフビブログです。

このブログをスタートさせたのが10年前の今日でした。

https://ameblo.jp/adgorori2/entry-12550764472.html

 

初心に戻って 今回はリアルソフビで紹介です。

ゴメスはビリケン製。リトラはメディコム製。

このリトラとセットだったのが下のゴメス。

ゴメスがカッコ悪いのでリトラを浮かしているドールスタンドもPC処理で消す気が起らない・笑

 

 

 

 

早いものでブログ初めてもう10年です。

10年以上前、私は家庭を顧みない駄目亭主でしたが、妻の病気を機に家にいる時間を増やすことにしました。

外で遊ぶかわりに家で出来る趣味として始めたのがこのブログです。

4年前、妻の体調は悪化。介護に忙しくブログどころではなくなりました。

そんな折、ヤフーブログが終わりアメブロに引っ越し。

その後、妻は亡くなり、一息ついた頃には時代はSNSに。

かつて一生懸命更新していた頃のやる気が起こらなくなってしまったというのが現状でしょうか。

 

ただ辞めるのももったいないし、ネタもいくらでも残っているしダラダラと続けていこうかと思ってます。

定期で覗きに来られる方いましたら、これからも末永く宜しくお願いします。