レジェンド マリコ様 | 怪獣怪人大行進

怪獣怪人大行進

怪獣怪人ソフビブログです。

お約束のエプロンフィギュアの紹介です。

イメージ 1
 
こんなCMありましたね。
イメージ 2
他にもメンソレータムマリコの可愛い写真あります↓
 
イメージ 3
 
↓ナースキャップをカチューシャに代えればメイドさんに早変わり(笑)
ご主人様お帰りなさいませ。(新婚さんごっこの設定。)
イメージ 4
ただいま。Oh! ワンダフル!
今日はメイドプレイだね、マリコ。
イメージ 5
ご主人様、お食事を先にしますか?お風呂にしますか?
なに言ってるんだいマリコ。
イメージ 6
メイド服で僕の帰りを待っていてくれたんだろう。
食事やお風呂より君が先に決まってるだろう。 
イメージ 7
キャッ ご主人さま~
イメージ 8
 
 
↓紙兎ロペの先輩のお姉さん(声・篠田麻理子)の口調で読んでね。
なにがつづくよ。妄想もいい加減にしてよね。ったく~!
あなたが帰って来るまでこっちはお腹空かして待ってるわけ。
したかったらやることやってからにしてね。
さっさと食事の用意する!
ハイ、マリコ様。
イメージ 9
 
恐いマリコ様でした。
タイトルの「レジェンド」ですが、
AKB48を卒業した、かつての神セブンと言われたメンバーを「レジェンド」と呼ぶのだそうです。